今日もあやのん日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の報告 (パート2)

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パート1からの続き

子育てプラザに着くと ダッシュはいはいが
できるようになったあやのは 入室の手続きをしている間に
他の赤ちゃんのお母さんに 笑いかけ
おもちゃを奪い取っていました。

それからも いろんな人の顔を覗き込んでは
笑いかけ 部屋中の隅から隅までハイハイで
いろんなものを触っては 楽しむあやの
画像

「なんか…保育園行っても安心な気が…」
ママの不安なんって蹴散らし ママを置いていくあやの

いろんな方から 「よく笑う子ですね」
と言われ…
「ははは 人が好きなんです」
と受け答えし、
相当 楽しいんだろうなぁと内心では思っていました

最後のほうは慣れてきたらしく
いろんな赤ちゃんの頭をなでなでしてあげてました

10時45分から13時30分まで
たっぷり 遊んだので帰ろうかと

靴下を履かせた時、、、
脱走して また遊びに行きました。

追いかけてカバーオールを着せても
まだまだ遊ぶあやの
画像


「また来ようね
無理やり抱きかかえて そそくさと
帰りました。

あやのは 車を停めているコインパーキングに
着く前にぐっすり寝ていました。

相当 楽しかったみたい
なんだか あやの以上にママが幸せな気分になりました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の報告 (パート2) 今日もあやのん日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる